お問い合わせ(予約は受け付けておりません)


※宿泊のメール予約受付はできません。



メール予約の手順


①下記の予約フォームに必要事項を記入して内容が正しいか確認の上、送信してください。誤字脱字のある内容では、宿側からお客様に連絡する事ができません。

注意:メールでの当日宿泊予約は対応できません。

     

②当宿がお客様の予約情報を確認して、お客様へメールを返信します。希望日に空室があれば、③に進みますが、既に満室の際は、当宿から予約できない旨のメールをお客様に返信します。


③空室があった際は、予約受付完了メールとして、お客様へ返信します。 そのメールで予約内容にお間違いがないか確認してください。質問があれば、当宿へご連絡ください。


     

     

◎お願い

もし、お客様が問い合わせのメールを送った後、当宿から返信メールが24時間以内に届かない場合は以下の原因が考えられます。


1、お客様が提示したメールアドレス自体に誤字脱字があると、正常に返信できないため。

 

2、当宿からお客様に返信したメールがお客様側のメールアプリ上、迷惑メールとして判断されているため(迷惑メールフォルダを確認すると見つかる場合があります)


3、お客様のメールアドレスが受信を拒否する設定であるため。(特にドコモ、au、ソフトバンクなどのキャリアメールで発生しやすいです。)

 

上記の事情に該当するおそれがある方は

お手数ですが、他のメールアドレスで送信してください。
または、予約フォームの入力が面倒な方は、

電話(8:00~22:00対応)とFAX(24時間対応)

にご連絡ください。お待ちしております。

TEL:0997-46-2633 

FAX:0997-46-3852


楽天トラベル での予約は現在停止中です。


宿泊のメール予約受付はできません。


コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です